入会案内

team zero-baseはフルマラソン完走(3時間~5時間台)を目指す人のランニングクラブです。   無料体験がありますのでお気軽にどうぞ。                               年 会 費:5,000円(スポーツ保険加入・クラブ帽子付き)                                                                                                                                                                                                                                                                      練 習 会:月4回、原則日曜日。                                練習場所:東山陸上競技場または湊山の城山周回コース。                                練習内容:能力別に3~4グループ。初心者クラスあり。                                         ※練習場所、時刻、練習メニューは前月末頃にメールで連絡。                                指定レース:「中海マラソン」「くにびきマラソン」「鳥取マラソン」(強制ではありません)     問合せ・入会申し込み:事務局(渡辺)へメールか電話                                        mail: hennabe54-99@gray.plala.or.jp                                  ℡:0859-45-1375                                         入会時に氏名、メールアドレスを登録。                                ★2017年3月現在、会員23名、スタッフ3名★

11月練習計画

11月の練習計画です。

     ①11月5日(日)  指定レース
          なかうみマラソン (ハーフマラソン、10Km、5Km)


     ②11月12日(日)
          場所=東山陸上競技場
          時間=9時45分
             W-up 4000m+800m×10
            (8分に1本スタート。ハーフマラソンのレースペースを目安に行う)

     ③11月19日(日)
          場所=城山あずまや駐車場
          時間=9時45分
             城山トリムコース90分走

     ④11月25(土)
          場所=城山あずまや駐車場
          時間=9時45分
             城山トリムコース60分走(坂の部分を往復)

<お知らせ>
 ・指定レースのなかうみマラソンがあります。各自の目標に向けて頑張りましょう!。
 ・段々と寒くなっていきますので、練習時の服装などにも気を配りましょう。

     入会希望の方、見学大歓迎です\(^o^)/

10月の練習会⑤

 2週連続で雨。参加者がなくて中止することになってしまいました。体験の方が1名来られましたが、またの機会ということにさせて貰いました。
 来週は指定レースの中海マラソンですが、晴れるといいですね。一応例年同様のあたりに場所取りする予定でいます。

10月の練習会④

 台風の影響で悪天候となって残念ながら参加者がなく、スタッフ2名で走りました。来週は東山でスピード練習ですが、指定レースの中海マラソンの前にちょうどよい刺激になると思いますので皆さん参加をお願いします。体験の方も一名来られる予定です。

10月の練習会③

 14日の土曜日に東山でビルドアップ。3人の参加で翌日レースのある人はかるい調整にしました。この日は17日に中学校の駅伝が行われるので調整練習のため中学生が異常に多く、今までで一番混雑していた。おまけに15日は「きたろうカップ駅伝」があるので昨年高校日本一になった倉敷高校や地元の陸上自衛隊のチームが前日調整に来ていて、なかなか興味深かった。外国人選手を見るのも久しぶりだしね、、。

10月の練習会②

 良く晴れて日差しもあって少し暑い中、城山周回コースで2組に分かれて7周から9周走りました。皆さんだいぶ調子が上がってきているようでした。来週は日曜日にイベントやレースが重なっているので土曜日に東山で練習会を行います。翌日レースのある方は軽い練習にしたいと思います。
 先週は浜田で第一回目の100キロマラソンが行われて、K山さんが完走されました。さすがですね。

10月の練習会①

 1日東山で60分程度のペース走と1000mを一本を行いましたが、天気も良くて気温もちょうどよかったので快調に走れていたようです。良い季節になって来ましたね。疲労も回復しやすいのでしっかりと練習しましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる